Web Analytics Made
Easy - StatCounter

ポリフェノールの雑記ブログ🖋

日本の調理師として見たアジアのB級グルメや景色などを楽しくご紹介!趣味の雑記ブログをよろしくお願いしますd( ̄  ̄)

羽田空港国内ターミナルの断水は今日までか

原因は未だ不明で、

国内ターミナルの断水はまだ続いている模様。

 

トイレは応急処置としてペットボトルで対応しているようだけど、

飲食店の営業は再開されていません。

 

旅行中の水分補給はいつも以上に大切です。

詳しくはこちら⤵︎

chef1.hatenablog.com

 

今日にも復旧の見通しとのことなので、

恐らくは大丈夫だと思われますが、

念のため国内ターミナルで長時間待機する可能性のある人は

食事をとってからターミナル入りした方が良さそうです。

 

いろんな所で、水と安全は当たり前のものじゃなくなってるんですね…

 

そういえば、クアラルンプールの空港で飲み水のボトルの前に長蛇の列ができてたことがありました。

 

水筒とか、空のペットボトルを持って汲むんですが、

 

水が出るのがめちゃくちゃ遅くて、一人2分くらいかかってたなぁ。

 

水ってありがたい💦

 

ポリフェノール