Web Analytics Made
Easy - StatCounter

ポリフェノールの雑記ブログ🖋

日本の調理師として見たアジアのB級グルメや景色などを楽しくご紹介!趣味の雑記ブログをよろしくお願いしますd( ̄  ̄)

台湾行きの格安航空券が発売中

travel-memo.org

関空から台湾行きの路線が開通

 

 

こんにちわ、ポリフェノールです。

新路線の開通記念で、超低価格の台湾行きチケットが発売されてるみたいです。

なんとエアアジアの飛行機で、1万円台で関空から台湾まで往復できるという夢のようなチケット…

 

せっかくだからちょっと行ってこようかなぁと迷いつつ、乗れる期間が来年の(2019年)1~3月までという短さ&日本は真冬の時期。

 

f:id:chef1:20181031192521j:plain

(写真はイメージです)

 

う~ん、海外マニアとしては迷うところです。

 

行くのはまずいいんですが、帰ってきた時にこっちがマイナスの気温だったりして体調がおかしくなりそうな予感が。(;^_^A

せっかくなら、三月の半ばに行って3月いっぱい滞在して戻ってくればまだ少し暖たかいかもしれませんね。

 

かなりお安いので早めに買わないと売り切れちゃいます!

もう少し考えてみますw